4月24日 金曜日

水曜日、足立区の古本市場に行って、外で待ってたら、チャリできたらしいの40歳くらいのメタルジャケTシャツの割腹の良いおっさんが買いたての3DSのソフト開けてニコニコしてた。
耳にイヤフォン入れてたけど、おそらくメタル聴いてるんだろうな。

面白いから暫く見てたんだけど、店の品を探してる両親を待つにも長すぎるから何やってんだあいつって、呟いたあと、店内に探しに入ろうとしたら、そのおっさんが呟きを自分にと勘違いして「あぁ?」って言ったけど、無視して、通り過ぎて店を出たら消えてた。

あれは平野耕太先生もしくは、エロ漫画家だったのでは?と適当認定した。
平野耕太さんは、ヘルシングOVAUDX上映会で席に座ってる後ろ姿だけは見てる。

関係ないけど、その時、ポニーテールの緑のコートワンピを着たかわいい眼鏡女子がいたので一目惚れして話しかけるかすごい迷った。終わり。