なぜかラーメン屋紹介.麺屋嵐

今日は弟が3本もDSソフトを買ってきました。
小学生としてどうなんですかね。1本1000円だった。
今日からプレオープンした西新井アリオです。

1本も俺プレイしてないけどな。
近所のラーメン屋でも紹介する。<麺屋 嵐>
西新井駅のサティ側の出口を出て環七を通る王子49で上沼田団地
で降り、中学校まであるけばあります。水曜が休みで11から-夜10時まで開店。
Bセット(850円)がお勧め。餃子も安いのは使ってないです。
しょうゆ(600)も、みそ(700)も、塩(750)もおいしいです。にんにくと油が多いかな?
西新井からバスで行くのがめんどくさかったら、環七沿いを大師側に歩いて
満願寺(幼稚園があります)がある通りを壁沿いに歩けば涌井って店があります。
正直そっちは嵐と関係ある店なのに、一時期より味が落ちてて安くも
ないしお勧めできないですが、まあまあおいしいです。

食べてきたのに写真とってない俺orz