すぎたん作品のオリ小説つづきとか

つづき
刺々森&委員長&すぎたん「おかえりー(3人)お邪魔してまーす(2人)」
兄貴「うおっなんだ!? 俺の鋭次が知らない奴に馬乗りを・・ショック!」
刺々森「勘違いされることを言うなw」
絶山「こふっこふっ。。。 いいやこっちは知ってるぜ そうだお前のせいで俺のでば」
刺々森「黙ってろ」 カポ!
ヘルメットを逆に被らされた 絶山
すぎたん「おーい おめーら 遊んでる場合じゃないぞ やばくなってきた」
兄貴「だれとおもったらすぎたんか」
委員長「なんか雰囲気(ry)かわってない? 。。あスマブラオプーナ乱入してきた」
すぎたん「ゲームのこともあるけど それ以外で」
刺々森「どういうことだ 3人がやってきてまだ数分しか立ってねえぞ」
絶山「ふがふが。。 ぷは 俺の話を聞けー! って」ガゴン!
立った瞬間足をつかまれて こける絶山 引きずられ
刺々森「すぐに集合 兄貴も上着かけて手洗って」

リビングにて
委員長「さて。。 まだ説明してなかったが」
つづく