ソフトダウンロード無しでキャラを作れば勝手に冒険

http://gold.ash.jp/
ゴールデンロア今やってます

面白いのか?一応2回冒険完了した
pixivでやっている人がいるので真似した
キャラを設定決めて作ったら毎回昼1時に冒険出発→3時に帰還
キャラは操作できないでメールでどうだったかのか教えてくれる
結構死ぬらしい。。10回は生き残りたいなあ


酒場で上級者の冒険がテキストかフラッシュで見れるんだけど
死にまくっててびっくり 10日以上育てて死んだら
さぞがっかりだろう。。 たまごっちに似てるかも(発想が貧弱だね)


pixivで流行ってるのは設定以外見た目とか設定できないから
ステータスをスクリーンショット撮ってその上に
「キャラクターを自前で描いて」交流してるらしい
しかし誰かと冒険するにもランダムなので 難しいだろう
有料版をいつか作るらしいからその時かな