週刊少年ジャンプ2008年12号感想

つまんねー ワンピース休んだのかよ。。
横の表紙にニコロビンがいるからよけにさびしい(映画の宣伝も1Pに入ってるし)
DSのナルトの忍列伝Ⅱが良い感じだ トバルⅡッぽいのが
どんなもんだろ? ナルトのゲームってPS2ナルティメット2しかやってない
リボーンそろそろチャイナさんが出ないと 俺の中で苦しくなって来た
でもボンゴレ ボンゴレ連発されると近視感を感じる
次回は4機のモスカが一人に全滅だと?!となるのか
エムゼロは安定感あって良いな ノックアウト閃もそこそこ
マディはさんざ言われてるけど なぜもっとこの娘を先に描かない。。 南無


あとスカパージャンプ祭りの広告うぜえ
東映チャンネル、フジテレビ721&739もAT-Xも月額高いんだよ!
年額で考えると恐ろしい