ウルトラジャンプ2008年3月号感想

ジョジョがないのに 最近には珍しく発売からすぐに買ってきた
天上天下 俵文七かっけえ こいつ主役で良いよ もう 
忍空 この顔に直描きマスクの兄弟つまらない 本当
新線西部軌道 伊藤悠読みきり 一応最後まで読んだ やっぱり読ませる力があるでも
皇国の守護者読みたい 読者は! 作品は良いんだけど(上官がムカつき過ぎて本買う気にならないが)
バイオメガ うわやりきれねえ。。 変身久しぶりにキタけど 守れなかったんじゃ駄目だ
DOGS 同人の仕事があったらしいけど この背景の白さはだめだw
ニードレス 今回は読みきり 無駄にエロい この人はこの雑誌で一番まともだと思う

だって他の連載は まさに一見さんお断り雑誌ですよ! 巻末には作者の一言すらないし
(そういや絶望先生12巻も買ってたと思い出したネタ)