http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130723.html
ジョジョの3部が出荷停止に TBSのピンポンだったかで昼見て驚いた
3部といったらもはやすべてだろ 他の部もすばらしいが ココがあるから本当
悲しすぎる・・ いつでも漫画は読みたいです。。
ケンコバだの カードダスだの 1万位するTシャツだなんだの 色々おきすぎた罪か?
悲しきはアニメスタッフ 日本の小学校も聖書とかコーランとか
下手に馬鹿にしちゃいけないという教育やってほしい
性教育はほ(そっちに話を持って行きてえだけじゃねえか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130777.html
一方アメリカは露出度を公平にと叫んでいた
(どっかと被りそう(痛いニュースの管理人さんとすでに)