買い物ばかりしてた
キリンレモンの新しいのうめえ まるでアクエリアスフリースタイルだけどw
手塚治虫」と「キリンレモン」がどっちも80年ということで
キャンペーンをやってるんだけど(東京の方限定かな?)
ガラスのコップが付いてきたよ ファミリーマートでも少し前買ったんだけど
そっちは三つ目が通るの写楽くん人形だった 本棚に置いといた


Vジャンプを弟が買ってくるのでワンピースのデータカードが2枚となったので
3枚目もということで ワンピの総集編の10巻を購入
すっごい面白いな ワンピース! 当たり前なんだが
この連載のころ本当俺も暗黒期 好きだったジャンプも
読め無いほどだった(読んでたのはヒカルの碁位?)
ジャンプコミックスで読んだら 空島編は一番 大変なんだろうが
このスタイルで読むと読みやすいや ハハハ・・・・一字一句逃さず詠んだので頭いてえ・・
ウルジャンも一緒によんだので尚更だ 早く寝よう。。