人に触れていたいと 思う事を恥じて

3D少女ハマッテたのがデさんで吹いた
しかしGJ!


ウルジャンとBUMPキャンペーン用にハガキ買わないと・・
最近よく送るな
週ジャンも今日買って来たら送ろう
追記 買ってきた
サイレン位置が怖い ダブルアッーとバスケ漫画。。
ぬらりは読み方が分かってきた プッシュされてるだけある
以前の金未来杯と桁が違うでも 子供にはトリコの方が人気だな
プッシュされるだけされて 単行本は売れないので最終的に微妙な位置行きそう
銀魂 この展開アニメだと冴えるだろうな ワンピもアニメで冴えそうだが
ワンピは格闘技みたいな物で最新のがやはり良くて 今更感がついてしまうんだよな クオは高いんだけど
スクエア8月号(7,4発売) 次はラック・スティーラーが表紙って・・
悪いが部数落ちます ファンだけど 赤丸にしか見えない


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140326.html
ぐあい悪くなる それが狙いか
もう毎日とらねー でも洗剤目当てに予約入れちゃってる罠
なんだかんだでおもしろいんだけどね どの新聞も


http://rate.livedoor.biz/archives/50665564.html
弦の交換だけでも大変そう
これ見ると両腕ある俺らは技術的な文句は言えないな



http://www.janjanblog.jp/user/papermoon/koga_shi/9455.html
>店に置いてあるギターを見て「楽器類も著作権使用料の対象になります。」って・・・。
>JASRACの言い分としては、”著作権のある曲を生演奏することが出来るから。”と言うわけ
とんでもない殺意が生まれてきた!!


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/19/news071.html
2000年頃ならそりゃ訪問者の質もいくらかいいよ


http://ascii.jp/elem/000/000/142/142837/
>なんとかロボット化(介護が)したなかで死んでいくように努力します(笑)
富野悟りすぎてる 絶望してくるな。。 でも作らないと人を減らす戦争をするだろ。。
いまやるとなるとこんどは 武器も進化してるし壊れたところを直す年月は
100年でも足りないかもしれない
>子供の頃からモノを作ることを知らないと出来ないよ
>店頭で売っているチップを組み合わせるという意味では、
>組み立てているだけだということを、まずはご承知置きいただきたい。
>「だったら俺はやっぱりその程度のことをやっていないから工学は無理だ」と
>思うことも止めていただきたいということです。
東大生に出来るのだろうか・・
>「ヤフーもグーグルもネットの電力、いつまで保証してくれているか、信じているの?」
>宗教と経済と政治論を一切出さずにシステムをコントロールしなくちゃならないと
吐き気がしてきた