インディージョーンズ見てきました

凄いよく出来てた エンターテイメント部門
当分俺の中で一位 次回作があるなら更新するだろうけど
これ見ると本当前3作見劣りしてしまうな・・
ナイフとバイクなマット良かった
あと今日一日雨がすごかった
車じゃなかったらびしょ濡れだったろう


ヤンジャン見てたら河下水希の新作が制コレって
ムック(仕事干されてる赤の雪男じゃない方)に載ってるみたいだ
買うかな。。こんなの部屋に転がしてたら
制服に癖があるみたいじゃないか!
(何を)


追記1時37分
http://dc.casio.jp/sp/f1/home.html
秒間60枚のスーパー一眼レフらしいです そのたびにシャッターカシャカシャ閉じるのかな?
一秒に上下60連発?音速の光の領域?(そんなことないw)
これで瞬間のアホ顔を撮られてネタにされてしまう芸能人がかわいそうで。。
(被写体や光が多い会場でも使えるのか分からないけど)