あとは果報を寝てまって

今日は歌聞いてきたよ
演歌は振る舞う用に歌うのか 元気になった


バンドDXを購入
試しがいがあるゲームでした
新しいのをダウンロードは躊躇するなあ 出揃うまで様子見かな
吉幾三天童よしみを急ぐんだ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141852.html
いつの日か


追記
バンブラ一曲目「残酷な天使のテーゼ」にしてしまいそうだった
ゲーマガの中の人が作ったらしい あぶない あぶない・・
なんとか「バビル2世」を止めて「君をのせて」に出来たぜ(優柔不断すぎ)

追記
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/download/index.html
今打ち込み中・・指が死ぬ


追記
深夜1時を5分回りました
研無刀のブログ〜
東京電力が大幅値上げとか 富野先読みすごいよ
風力 水力 色々頑張る〜とか日本電力?だったかの
お相撲さんのCM東京で流れてるんだけど
やはり火力の占める割合が多いんだな・・
火力発電は確かに無駄遣いしすぎた
原子力もあるけど 海外を見習って 点検数を減らすとか言う
意見を以前ニュースで知って怖すぎた