http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142121.html
本当にこち亀の両津だw
21日我慢する奴はいねえよw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000015-yom-soci
わけわからん


http://www.capcom-fc.com/gow/2008/06/ver1.html
哲章さんって還暦らしいぞ すげえw


http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-412.html
あと遊戯王でエルフの勇者に稲妻の剣つけた時とか燃える 捨てたけど
ドラクエFF5のように武器を何個も装備できるようにして欲しい
(盾も装備できて)ナイフは攻撃力ないんだし・・・はやぶさの剣面白くねえよ
はやぶさの剣の効果はたまに「相手の攻撃を弾いた」とかにしてくれ
というかドラクエは装備が画面に反映されるより(これ鳥山の手抜きだよね)
装備のパターンを進化してくれ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000023-jij-int
ディズニーすぎるwwやはり解決策ないのかい 鯨よりこっちを守れ
密猟者に嫌がらせしろ というか飼育日記見たけどミーハーには無理だろ
というかこいつも見た目はいいんだろうが違う魚入れるなよ('A`)
ほぼ同じな金魚とフナじゃあるまいし(自宅にも水槽あるけどドジョウを入れると全滅した経験があった あと水草死亡フラグ)


追記
明日から月末までひどい雨だそうですね
上等じゃねーか
ちなみに明日は山本高広を見てきます


斬について

バンドDXで俺以外にも弾かせようと自動演奏させたら・・
なんか自信なくなってきた 明日・・って今さ
もうすこしま(「やあ!うっとおしいんだよハエ!」) 不覚・・
小説
虎牙さんが本当の辻斬りというエンドを作ってしまったのだが
虎牙さんは敵に捕まってぽかぽか子供パンチする方が萌える気がしてきた