すぎたん誕生日おめでとう



今「もしもツアーズ」見てる・・
物真似のキターの方が好きだな やっぱり


メモ
37188


http://www.capcom.co.jp/tatsucap/
気付かない間にバツが追加されている!恭介もくるのかな・・


http://akiba.keizai.biz/headline/1029/
漫画のクオリティーは同じなのに(むしろキャラが出揃ったことで良くなってる
なんか色々グッズ出ると冷めるなあ・・


週刊少年ジャンプ31号感想
別冊のギャグ本が付く他 SQのギャグ陣が読みきりで参加してます
新ジャンプグッズのTシャツ これコロコロコミックTシャツの
パクリだw でもこっちの方が着易そうだ 後出しでずるいぜ
ブリーチ 現代に戻り しかし混戦やっぱキツイから
破面初襲来時みたいに別々の所で戦うんだろうな
トリコ 予想以上に連載陣となじんできた
ナルト なんかシカマル
かおすキッチン 本当楽しそうに漫画描くなあ
バリハケン 本当楽しそうにオタク描くなあ
罪花罰 三上の自画像がスケットのダンテとシンクロ


http://www.famitsu.com/game/coming/1216066_1407.html
不思議と接触したパターンにエロがないと
もはや拙者は満足しないでござるよ


http://netallica.yahoo.co.jp/news/39525
古傷が痛みまくりです
俺身体も傷が多すぎ うっかりいきてるからだな
奥の歯完全死ん出るし もう病院行く気力がないんだ
自分の傷も治せないのに人に何かしようなんて・・