朝5時からひどい腹痛に襲われたり(1時間も入ってた・・)
調子悪いです 寝るのが3時だったのと風呂朝で良いや が悪かったかな・・
その後風呂浴びて布団に戻って 一冊だけ持ってる俺の空を読んで
外に新聞取りに行ったら 雨でサンダルがびしょびしょという落ち


今日のゲゲゲの鬼太郎は面白かった!
録画はしてるんだけど億劫で見ないんだよな 三条陸脚本だったかどうりで


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142761.html
とりあえずパチンコ全部なくそうぜ
議員一人じゃ殺されるから困る 社会的にもやるし 本当に撃ち殺しも
少しあつまっても 集まればそのぶんゆすりネタになる不祥事とか 裏切り者が出るので困る
メリット0だしな 勇者のあいつ()見たいなのが やってくれれば・・ トップがポンと決めないと・・
SEの話は ネットだと大量に見るんだけど 本当救われてほしいと思う 深夜に買出しは異常だよ..
まあある物は何でも利用した方がいいけど この考えがいけないのかな・・


追記
アナコンダ2 なんとなく覚えてたんだが
結構楽しめた アジア人役の役者違う人と勘違いしてた



CMの海ものがたりの山中秀樹がうぜえ
脇知弘は許せるんだが
しかし簡単に金払えば曲使えるというのも問題だな・・