好きな時に好きな事をして 時々休みまた適当に

銀魂は今週もやり放題でひどかった
6時からというのが長所だな


ポケモンのアニメはじまった(^ω^ ) 脚に定評のアニメ
なんだかんだで映画全作見てるな 神保町 今年も行こう
神保町シアターという映画館なんだけど
すごい見やすいの 座席にテーブルがあるのはここだけだと思う
昔よくあったらしい何本立てで 上映されるような
モノクロ映画もやってるんだけど
値段がネックなんだよな。。
結局去年のポケモンのときだけだわ行ったの


今日も仕事
働いたら負けだ・・・ 好きな事があって それをやりたい時は
本当そう思うが 時間が出来たら出来たで ところてんの如くだらだら
やるので たまに仕事やって 時間のありがたみを感じた方がいいのだろうと


http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080703/trl0807031752005-n1.htm
誤るほどのもんじゃないと
そんな新聞に貴重な朝の時間をとられたくないですね


http://blog.excite.co.jp/shokotan/2860441/
本当に飛行機で無線プレイをやったのだろうか?最近変わったのかな
俺も飛行機で北海道行きたい


追記
ラーメンを食ってきた
かなりぐったり
帰りもう根性だった 自転車は危ないね