よしずみ(日記中盤)

雲になりたいわけじゃないけど ずっと見てた
海を泳ぎたいわけじゃないけど
砂浜をうろついていた
まあココは人口砂浜 人が作った物なんだけど
人に つけけてもらえた傷を
ここで癒されている皮肉・・・



何なんだろう スランプってレベルじゃないぞ
小山力也声の外人に拷問されて組織の銃弾で撃たれて良いケース


今日は東京 紫外線が強いです
仕事室内ですんでよかった 早い内に水やりと外の掃除も軽く済ましたしね
ネコ周りの清掃がまだだけど・・(砂買って来ないと(同じ砂じゃないと変な所でする)
明日は30度越えで暑いそうです 降水確率も50%・・月曜も雨
いやだなあ・・wiiの天気予報でみたら
すぎたんの住んでいる北海道の南西の方も
明日は曇りで25度まで上がるそうだよ
ちなみに今日は雨も少し降るそうだ
月曜火曜と雨らしい 水曜まで残る場合もあるそうだ
wiiは意外と天気予報見やすくて楽しいです
ただボタンを押し間違えるな


http://d.hatena.ne.jp/dai-amon/20080701/1214938157
謎 痛みを乗り越えたからかな


クロノトリガーがリメイクだそうで
俺が遊んだのは99年の正月なので
ストーリーに出てくる恐怖の大王がすごいタイムリーだった
正月だけでクリアしようとしたけど
レベル上げに戸惑って放置してたらデータ吹っ飛んでたよ