今日すごい熱いです wiiの天気予報当たり
DVD返しに行ったら(やらしいのじゃないよ ゲゲゲの鬼太郎の古い奴)
一応出かけるので ジーンズに履き替え シャツ羽織って出かけたんだけど
10分足らずの距離なのに往復で汗だくになってしまった
予報だと雨の確立あるらしいけど 冷やす程度に軽く降ってほしいなあ
高温多湿はカンベンだが


大物キャスターが続々リストラだそうですね(ヤフーのトピックス)
どうなんだろう・・でもTV局にしろマスコミは ニュースという側面より
エンターテイメントだから 年功序列はあんましいらないよね
伝統芸能って訳でもないし


でもかわりに吉本の奴ばかり(嫌いじゃないけど)になったら
それはそれでTV遠のくなあ・・ ちなみにとくだね派です
あと山ちゃん(おはすた)


仕事終わりません 再来週分まで来ていただきました まあ合間とか
寝る時間を遅くしてPCやればいいか・・(絵チャも出てられねえ)
さっきのおはすたとかも 最近早くて8時半位なので 見れてない


映画の感想でもやろう
タイトル失念 内戦の中で 病気の母だけが肉親の少女が 特別な国に行くために3つの試練を受ける映画
しかし義父になった大佐は母より そのおなかにいる息子が大事で・・・
満点だった 何でタイトル忘れるんだ俺 去年の年末公開だったと思います。
おすすめ。美術もおちもいいんだけど、死ぬって価値観が義父と少女じゃ全然違うのが良い。


ブレイブワン ニューヨークの町は犯罪続き ラジオキャスターのジョディフォスターは ミュージシャンの
彼氏と結婚することになるが 夜の公園で散歩中・・・
銃って確かにけんか弱いほうも勝てるけど もろいんだと思った おすすめ
イラクの話とか出てくるのが 最近の映画だなあと思う 黒人の警部がかっこいい