http://ascii.jp/elem/000/000/148/148335/
幾三ww
演歌歌手は律儀だ


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10112512127.html
長門なら2つ目もいける
だいたい他に2つあるし
figma結局ハルヒ系しか集めてない


追記
こんばんわ
今日はドームシティーみに行きましたよ
ジャンプショップでなにか買おうと思いましたが
やめました

店が移動してたんだけど前より小さくなってました
サムうさ全部買えばよかったと後悔
グッズは一通り合ったけど(ノートとファイルだったか)
新しいうちわがなくて止めてしまった
またチャレンジだ


ピンズけっこう前の作品も売れ残ってるね
トリコとかもグッズになるのだろうか・・
ボーボボのところ天とか売れ残ってて悲しかった
あとムヒョの在庫率!


必死に斬グッズを探してたのは内緒な



ボンズのなにかが上がってたけど 落ち込んだので見なかったことにした
俺らは【再生】以外にアニメーターにボーナスが届くくらいDVDを買うのがいいのだろうか


追記
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6639.html
ブルガリ家族が買ってたよ 3万だったそうだがコピーでなみだ目
まあアクセサリーなんて家の母はすぐ飽きるんだが


http://woman.mag2.com/kirokiro/080703.html
今日はドームコンサートがあったらしく かわいらしかったです
>>1万人中9999人の人間は、ビジュアル・メンタルあわせて磨かない限り、異性から好かれないのです。
素敵な言葉だ


http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/koutarou2/index.html
なかなか良い番組だそうです(母情報)