オーメン

ゲゲゲの鬼太郎の映画を見てきたよ


前作より面白かった 本当に面白かったけど
ヒロインが少し見劣り・・・するかな
見せ場は丁寧に作られてました ただ鬼太郎の出生シーンは
どうにかならなかったのか 大泉洋は何度見てもいいな
終わりから見て3作目あるだろうけど(客入り良かったし 皆満足して帰ってた)


アニメは2007年4月スタート で今月で15ヶ月なので今までどんなに長くても
約120話なので 4作、5作目はアニメ無しに実写のみで この予算出していくのは厳しいのかな・・・
スパイダーマンだってエックスメンだってスターウォーズだって
マッドマックスだってスパイダーマンだって3作で一旦区切りなのが
嫌なんだよ。。。 身勝手ですね


ホルモンの新譜が出てるんですね
まったく気付かなかった
視聴もしてない
博打で買うか