もつれる足だけど 前より

おはようございます
今日は10時に起きました
身支度をし 朝ごはんを食べ 庭に水を上げてたら
オスのカブトムシが脱皮してたんですが
家に入りしばらくすると外に出たら
猫がカブトを襲ってました(しっぺの刑)


悪夢 今日は見なかったのですが 布団を畳んだ所
サイレン2巻をさっそくへし曲げててへこんだ
「STOP!布団周りで漫画!」


http://movie.maeda-y.com/movie/01143.htm
(ネタバレ注意)年寄りらしい箇所が出たか・・
やっぱり吾郎をげんこつしながら一緒に作るのがいいよ
でも予告見てて本当かわいいので 天才の残り少ない時間や
身体を削って 作った価値はあると思う用に見える
・・・やっぱ吾郎に割いたスタッフがいなければもっと早く出来たから
吾郎悪い子か でもあったから悔いのないものが出来たと思うと
物事は意思と関係なく全て必然になるようになってるんだなと


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147757.html
自滅が簡単な時代になったよね
14過ぎて自滅は就職にやばいので気をつけよう


オークションでギターの高いクロスを買ったよ
前から買おうと計画してたが ちょうど安く買えた
原料は中国から仕入れている鹿なんだけど
>>2008年度には無税だった輸出税が15%になり、2009年また税率が変更になり22%となりました
だと 中国はコッソリガッツリと値上げしてるんだな・・


http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/12/010022.shtml
原作はさらりとクオリティー高いよ アニメファン以外にもお勧め
クレヨンしんちゃんのほうが面白いが
大亜門の漫画も卒業するあたりまで行ってほしかった。。


テレ朝の深夜面白いw サーフィン特集か クロールしか出来ねえ
あとゴーグルないと泳げないです ひと夏のサーファーも無理だよ ゆっくりした結果


ホルモンの新譜買ってきました
その実 依存しながら 悪乗りの日々
って感じだった ベースの要所要所での不快音っぷりは凄い
技術を伴った サービス精神があるよ
だけどライナーノーツを書きすぎなのがなんとも わかりやすくていいか

他にB-PASSにビッグコミック無印(これは昨日)とTV-Brosを購入
ビパスはバンプの藤原の手書きコラムが載ってるんだけどやっぱり面白いな
ビッグコミックは水木さん目的で 「玄人の〜」の人が描いてる漫画も面白かった
TVブロスは最後の一冊ゲット モンスターエンジンの神々ネタ
ジョジョ元ネタってのは 知らない方が良かったかも 冷める
おおひなたごうの漫画は面白い 小暮閣下の一言で人間を家や家具に変えてしまうとは
?!
閣下「お前を杉田尚短編集に変えてやろうか!」
ポン! ドサ・・・ (俺が・・本では・・自分が読めない)


最近忘れてたジャンプ感想
YJ32号
ガンツ 修羅場も大詰めです 死にすぎだけど 話長いからこれくらい必要だったのかな・・
連載が早ければ長くも感じないだろうけど 犬のジュース屋さん 犬さん地味にひどw
しかしおおひなたごう 作風変わったかな・・・多いというだけか うすた京介とシンパシーが
おやつの全員ボケなのも好きだった(河原崎が一番だけど)
そろそろヤンジャンも溜まってきました ガンツだけスクラップブックして
ローゼン掲載号以外は捨てるか ウルジャンも凄い量なんだよな・・(YAHOオクに出すか)