日記内容難航

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/080715/gam0807151326000-n1.htm
バロスw
しかしこの人絶対後に続く曲のないよな・・・ここで本の出版
間に合わせたのは凄い 早い!早いよゴーストライターさん



追記
新しい仕事やってるんだけど
昨日貰ったファンタシースターポータブルを昨夜からちょいちょいプレイ
このシリーズ初めてなんだけど 思ったより早くなれた
とりあえずロボットでプレイ 顔モンハンより かなり似せれるね
パートナーマシナリーかわいすぎる(戦闘をアシストしてくれるCPU)
男の子形を選べるとか狙いすぎです
戦闘の熱で絶対や(ry
正規兵用の部屋にひとりずつ支給される用だしな
夏コミ出してください どんどん流行らして下さいという セガの戦略か
ボイスも体験盤なのに思ったより最初からたくさん付いてた


今気付いたが 主人公すぎたんキャラに似せればよかったぜ
ニューゲームでセーブせずキャラメイクだけすればいいか
あとで写真とってupする


追記
仕事ほったでキーワード弄ってた 何やってんだ俺w
しかしファンタシースターの項目が去年からほったと言うのが
人気が分かってしまうね はてなダイアリーこまめに更新する層と会わないのかな?


http://kill.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%96%99%E7%90%86%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%BF%85%E3%81%9A%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%81%99%E3%82%8B
焼きたて!!ジャぱんにもツンデレいましたよね 僕は冠茂と仲が(ry

追記
http://ages.sega.jp/ps2/chara.html
ファンタシースター調べてたら発見 右下のキャラ FF7のユフィの元ネタってこれなのか
(89年発売のゲーム)野村哲也好きな系統がひとつかみ判った

追記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147914.html
またRPGネタ 三国無双2みたいな流れになると思います
例 通常版PS2→軽い追加版BOX→PS2にだけ猛将伝


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148053.html
これは「韓国が悪い」
戦争は映画や小説で さんざ悪い物と判るのに
教科書に当たり前の事書いたくらいで
戦争を布告するとか
どんだけ頭も 悪い国なのでしょう
まあ世界の自浄効果になる戦争もあるのかもしれない
けど それも認めたくない
追記
>>ていうかこの市民団体どもって確実に
>>北朝鮮が操作してるラジコンじゃねーか
ああそういう事か


追記
先日紹介した映画(感想だけともいえるが)映画名パンズ・ラビリンスだった
ヘルボーイの監督 DVDヘルボーイのは値崩れしたのに
これは早くもプレミア化してるんだな・・
映画オタは少女愛好者ということか(ガン無視でok)

内容は追記すると戦争という最大の災厄で
メンヘルになった少女の話という感じだった
あの世界はあったのだと思いたい・・・
未見の人は本当お勧めです


今日もレンタルしてきたのですが
ゾンビーノというほのぼのゾンビ映画とリトルマーメイドに
チャットモンチーの新譜と言うカオスだった