もう少しブログの内容を吟味しないといけないな。。
ここ数日分読んで思った


14歳がバスジャックだそうで
持っていたという銃を入手した経緯を詳しくやって
ちゃんと黒服を根掘り葉掘り逮捕してほしいです
バスに乗ってた方々 PTSDとか大丈夫かな・・


http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-07-14-001694.html
こころだけ購入しました 中原中也も欲しい所です(レジ行ったら300円とか知った)
角川の文庫もキャンペーンしてるから揃えたいけど(目玉親父のブックカバーが2冊でもらえる)
あんまし読みたい本がない。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000913-san-pol
あやしげな会合に 公用車で乗り付ける人よりマシだと
これ位で降板させたら大阪 もとどおりだぜ
借金減らそうという意欲がある人が議員になんて奇跡だよ この国じゃ


http://www.city.adachi.tokyo.jp/info/adachin/adachin.html
削除したい。。。