ねえ斬ブログだよね?適当ブログに変えれば?

樋口裕晃裁判官 甘い 甘すぎる
都市伝説の骨の解けるコーラ並に甘い




Q.ポニョに出てくる水が生き物になって襲うって表現アニメだと
上の作品(ベティブープの1932年の作品)の滝のシーンが
最初だと思うんだけどどうなんだろ?


A.ああ それは銅ですね


インテルの価格改定「ずっとインテルのターン!」
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/tmp/blog/20080726/spop4.html
インテル自分もほしいです
AMDだけどチップセットで 音楽ソフトと合わないことがある


追記
さっきのベティ・ブープの飛ばさないで見たら
2人でジャングルを小さな船で探検してる所とか
これ本当ポニョの水源の一つに思えてきた
白蛇伝(今見るとタルイ映画(おいw)とか古いアニメ宮崎駿ほぼ全て見てそうだし)
絵コンテに ひょっとしたら記載あるかもしれないから買うかな・・
8月8日(パンフ情報)に出るらしい 3500円と俺にとっては痛い値段だが
DVD買わないでレンタルですむし


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152526.html
この人が「そうか」の農家なら安心だけど
(上納金によるんだろうが)とりあえずにげてー
地方新聞のほほえまニュースで地元のオタクにオイオイ
言われる程度ならいいがネットにのせちゃあなあ。。
地方新聞はネットに地元記事あまり載せないほうがいいね。。
米はチラシ価格の奴だけど 毎日2回炊いてるの食べさせて頂いております


追記
このブログ テンションがおかしいですが
受けて側で取捨選択お願いします
日記タイトルも不明なのが多いですね(当初はしょこたんをまねしたんですが)
歌詞だとか曲名だとか あとは皮肉です 例を挙げると
07-21のはこの日緊急入院したKID氏と親交の深い窪塚さんの曲の歌詞です