巡査毎日ぐーるぐる

夏目漱石のこころようやく中篇まで読んだ
すごい良書 漱石ってよく猫作家みたいに
扱われるけど とんでもないな
そういや坊ちゃんも 欝だった


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080728AT1G2800828072008.html
2010年までの契約ってやはり更新されないのか。。
ひどいなあ。。最近オープンした所もあるだろうに
トヨタ自体はどうでもいいけど ヴィーナスフォート側にある
カフェとか全体的に好きだった ちなみに中で店出展するの
すごい金取られるそうだよ ヴィレッジヴァンガードだけは
お台場店はかなり良いと思うので 近くに移転してほしいなあ


追記
明日はレスポールが届く ものすごい安いコピーモデルだけど
作りもフレットだけはいいらしい(パーツは全て最下位品だが)
http://www.zinguitars.com/REPAIR_item/LPjr_FADET/LPjr_FADET01.html
上見れば分かるが レスポールを開発した本家のギブソンのひどさ


え?前買ったギター(ムスタング)があるのに何でまた買うの?
定期的に買わないとやってけない物なんだよ(音楽好きが非エコたる所以)


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152899.html
>>お前ら自分の倍の年齢の女(異性)とセックスできるか?
42か・・


追記
怪しいグッズを買おうと思うのだが
通販だと午前寝過ごす危険があるので怖いな(最近早く寝るのでないけど)
20すぎてこれですよ ああ


追記
http://otonanokagaku.net/magazine/sx150/index.html
もうでてたんだね
それよりポンポン船がほしい