内閣かいーの

気付いたけど昨日紹介したURLのニュースにある
観覧車だけじゃなくパレットタウンごと消えるということは
Zepp Tokyoもなくなるのか!
信じられん もったいなさすぎだろ
森ビルは。。


もう8月ですよ
あっつーまだね

http://www.ro69.jp/fesinfo/rijfes08/quick/0801/grass_6.html
今日あったらしいです
全然調べてないが簡単な速報バージョンは放送あるのかな
CS放送は全然調べてない ワウワウは9月だそうだ


http://d.hatena.ne.jp/dai-amon/20080730/1217445412
大亜門コピー機がリースと聞いて親近感
業務用のデカイのは そう買ってられないよね
>>早くこいつが活躍できる日が来ることを祈って…。
この言葉だけでも 笑っちゃいけないけど面白すぎですw


今日ギター届いたけど弦張替えとか時間かかるので
元々付いてた さびた弦で試し弾き


左用なので俺だと超弾きにくい(^ω^ )
それでもC以外のメジャーコードは出きた俺凄い
まあコードチェンジだけは週5でやってたから
出来なきゃどんだけ俺ジャンク品なんだと
弟用にと思ったけど ゲーム(?)とか宿題とかやることもあるしね