ごめん

ジャンプ36号感想 トリコが表紙(本当評判良いね)
サムライうさぎの番外編楽しみ
研無刀どうつかうのだろう。。
ブリーチ 久保の半分はこういう作風なんだよなあ
日本刀物(といっていいのか迷うが)描く作者って大体ギャグも出来るな
和月とか 高橋ツトムとか すぎたんとか)
スケット団 俺の中で大事な位置になってきたのにこの位置。。 とりあえずアンケ2位にしておいた
サイレン アンケ送ってるけど この位置は。。絵が 少し変わった?向上心高い オジキカッコいい
バリハケン ギャグやらせると面白すぎる
ダブルアーツ 偽プロトFF10 やはりこの位置か・・ 髪型だけオリジナリティー
どがしかでん キャプ翼の小学生時代のほうが面白い
次号予告 漫画の卵漫画は片方メガネの法則が


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080804-OYT1T00600.htm
このゲームどうしようもないところがいいと思うんだけど
よく分からない人には地続き過ぎるんだろうな



http://www.rakuten.co.jp/hachijou/474608/729227/
楽天イカレすぎてるww実際漁師と結婚したら労働きついと思う。。


http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/807invader/index.html
今頃アニメのSOS団ロゴがこれをモチーフって気付いた


http://hompy.jocoso.jp/album.nwz?tmsrl=115623&bsrl=&_pg=0&act=read&aseq=2321968
ゲームは知らないけど鳥肌たった やはり値段だなあ・・


追記
雨がひどかったです
仕事終わりません 結局納期も守らないと無理っぽい
どうやら次の仕事もある
おれ8月はずっとだ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154527.html
俺は写ってなくて安心。。
追記
しゃれにならん 家が写ってた