マーレリング

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1327.html
熱血シンジは一度は考えるだろうがこれはワラタw

http://milfled.seesaa.net/article/104202132.html
差別は病気以外国を思えばガンガンやるべきだな
>>日本の法律なんかくそくらえって言ってる奴らに市民権なんか与えるな!
凄い同意 自分の国の法律ですらわずらわしくてきたんだろうし
というかこのまとめブログワードでポップアップが出てきて煩わしい


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080802/squeni.htm
正直VersusXIIIだけやりたい なのに未定。。
(今週出てきたナルトのラップ人柱力が似たような剣技使ってた(違)
AC見飽きたよ クラウドがゴレンジャーのボールのように空飛んで
怪物ぶった切るのが印象的かな DVDも売っちまった