嫌な予感がする

遠い銀河の果てでうんたらかんたら


スター・ウォーズ見てきた
以前カートゥーンネットワークとかでやってたのと
違う話だったらしくとても楽しめた
エピソード3にこの映画の後すぐに入る作りなのかなあと思ったけど
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA_%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E6%88%A6#.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.BC.E3.83.BB.E3.82.A6.E3.82.A9.E3.83.BC.E3.82.BA.2F.E3.82.AF.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.83.B3.E3.83.BB.E3.82.A6.E3.82.A9.E3.83.BC.E3.82.BA
上みたら100話あるうちの1話を上映と言うことらしく
。。。まあ楽しく見るんでしょうが


追記
上の映画で出てくる新キャラ「アソーカ・タノ」って
いわいるかわいいけど強い女性キャラが出て来るんだが
この名前はやはりないと思うw 日本語っぽい名前や固有名詞は
ルーカスは別に日本語意識してないと スピルバーグと違って
いってるけど ぜったい意識してるよw


追記
http://www.watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080814/mhxp.htm
いわいる漫画肉って店で食べれるのは
みぞれを棒とかにくっつけて直火で焼くのと変わらないんだよな
バーベキューセットでチャレンジできるのかな。。
この骨はとんこつ?っぽいが
半分に叩き割ってないでかいサイズだ


追記
雷が太鼓みたいに凄いです
ありえん スカパー止まったし 笑えん