今日は珍しく早起き
キバを少しと鬼太郎を見たよ
女子マラソンエロい
中国だから疲れたとか競技に伴う理由以外で 倒れないのを祈る。。
いきなり倒れた前銀だった選手がいたんだけど 脚を捻っただけだったみたい
工作に思えて仕方ない


早売りジャンプ買おうと思ったけど 今週はお盆で合併号なんだね(´・ω・`)
次号こそはすぎたん情報ないかなあ


http://akiba.kakaku.com/event/0808/15/235500.php
結局仕事終わらないで(心の中でもう泣きながらやってた)いけませんでした
早くても家からだと1時間半はかかる。。外出は3時過ぎ
バースデイケーキ買いに池袋行った位 写真見ると人が多かったみたいだし
正解かな・・ 写真の緑髪の人のコスプレはもはや犯罪w


http://dol.dengeki.com/pr/moesta/
エロゲだよ これもう


更新10時12分


http://item.rakuten.co.jp/firstline/10000198/
楽天で祖母に送る靴探してたら見つけた
凄い良いなと思ったんだけどセールにしてるから
ほとんど売り切れてたorz 楽天ってだいたいこうなんだよな・・・

更新12時40分

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080815/Sponichi_kfuln20080815006002.html
去年の5月「ロマンティックあげるよ」の時から1年と少しでずいぶん進化した。。
ライブでブログ内容そのままやるのは自重 でもよくやったとも言える


http://www.cyzo.com/2008/08/post_806.html
>>よくワガママ女のことを「猫のようだ」なんて比喩したりするけど、とんでもない!
>>もし本当に“猫のような女”がいるなら、僕は結婚したいくらいだよ。
>>ワガママ女となんか一緒にしたりするのは、猫に失礼!(笑)
どういすぎて何も言えん

更新12時52分


ヤフーのトピックスにやせ薬が人気(3時現在トップに)とか出てたので調べた
http://youjyodo.cocolog-nifty.com/kimagure/2004/03/post.html
だそうです コッコアポとか ナイシトールとかも全部駄目ならしい
(商品名が違うだけ 参考:http://yocchi-xg.seesaa.net/article/21052676.html
あと漢方薬は肝臓に負担があるそうだし 大体土壌汚染が怖いし(中国産じゃないにしても)
あんまし漢方って印象良くないな。。

更新3時55分

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1158148.html
井上選手と結婚した時の映像見たときから何だこいつと思った・・・
江頭の北京関連のスレッドで比較されてたの この女の人だったのか
神の左手悪魔の右手で まわりの運を食べる怪物あったけど
きっとそれの類

更新深夜12時11分