くたばる喜びとっておけ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1158287.html
中国にはサッカーをやる権利すらないな >>582ひどい
中国選手は今後一切スパイク禁止にするべきだろ・・
サッカーボールとかユニフォームはほとんど中国製だけど


追記

今日も暑いです
少し運んだだけで滝汗


http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2507766/3225997
なんか一時期のクラプトンに顔が似てきたな
オアシスは興味ないです 孫音楽は聞いてるんだろうけど。。(アジカンとか)


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6757
無印箱ジェットセットとDCレンタヒーローのリメイクが
俺にとってセガの最高の仕事


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1386.html
すげえ 5位残念だったけど ロンドンでは頑張ってほしいね
しかし筋肉の付き方のバランスが難しい競技なんだろうなあ。。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0813&f=national_0813_060.shtml
中国の悪口言い過ぎなのでこれを
ジャッキーの聖火ランナーの時 特になんもなかったな


http://news4wide.livedoor.biz/archives/853837.html
ダイの大冒険に出てくる アバンストラッシュとかだいすき
ヒュンケルのあの脱ぎっぷりは 刺々森に通じる
絶山先輩は顔が似てるけどヒュンケルじゃなく 良いとこヒム
討条はクロコダイン(終盤出番ないけどw)
鎧剣とか 元ネタ聖矢なのかも知れないが(というか そうだろうが) 聖矢俺知らないし



追記
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=58381
全然違うことをグぐってたら見つけた