だれもがその手を 気付けば振っていた

現在午前1時12分 また寝るの遅くなってしまった 朝早いのに


http://www.ringolab.com/note/daiya/2008/08/post-814.html (赤兜さんより)
手塚治虫新撰組読むと分かりやすく復讐の無益さが分かる
手塚治虫の中で10本に入る位好き


http://www.j-cast.com/2008/08/15025228.html
なんで生きてる この人だけは屠殺場でよかったと思う
どんだけこいつの一存で下敷きになった人がいたと。。


追記 21時56分更新
トランポリン外村無念すぎる 今一位とったやつの演技見たが
完全真ん中をはみ出てて
実況も一位といわれた瞬間「??????」になってた
「今の判定はおかしい!」位言えばいいのに
この開催国マジ4000年の価値ない というか
戦争ばかりだから事実40年くらい?だろ
ひどい買収だったよ


追記
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2862651/
しずちゃんが「翔子さんこれ流石にない」って顔してるww
http://www.belamer.jp/shop.html#tachikawa
しょこたんがいうので マカロン食いたくなってきた


明日も仕事なんだが 今から風呂に入って寝る気がない
遅くなるとめんどいのだが明日になっちゃう感じが嫌だ。。


追記
そういや
ウルジャン買ってた 各感想
ジョジョ
なんか前号から 読みにくさ5割り増しだ
大事な場面なんだろうが 大して盛り上がらないから
読む気にならない リンゴ超えるの期待してるのに
銃夢
どっち応援したらいいか迷うところだが 絶火来たら終了かな。。
なんか違う漫画になってきたのにそれも受け入れるのが凄い所 日本人にしか描けん
PEACE MAKER
すごい絵 細かいよな・・ 主人公が銃を撃つシーンは 敵はちゃんと手か足しかやられてないし
爆発シーンも上手いというか この人の漫画 爆発シーン多すぎw
●DOGS
ミハイそろそろ出てほしい 背景あいかわらずスカスカだあ。。
バイオメガ

忍空
ようやく敵さんの状況が分かってきた しかし忍空もペンをおいてたといえ長い作品・・
連載ダイの大冒険連載してる頃からだ
CLOTH ROAD
見てきた感じ戦闘はあるレベル以上だと相性が大きいから カピスル(子沢山の)活躍しそう
NEEDLESS
ときたまグロイ テンポが早くて良い 次号でわかる学園の連続殺人犯は誰なんだ
メビウスギア
まったく面白い気配がしないので掲載下になってきた

ぷちもんはいいとして 天上天下休みか