ヒーローに夢見た

上野かっこいいね
あとは野球・・・って期待してしまうな
でもこの金だけでもお腹いっぱいだよ


http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/964973.html
>>140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/19(火) 03:12:18.61 id:bcmK2CFGO
>>女子中高生の水球大会みんなで見に行こうぜ
「我も行く 心の命ずるままに」by エロシンジ
でも近い神奈川は9月18日か 忘れない



http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20080816/
笑わすなww


追記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1158829.html
ああ欝になる
でも実際その年収以上の人のほうが少ないよ
娘が若いうちに捕まえてきたんだから
それでいいじゃん 増える見込みがないならきついが
>>手前の娘は働かせたくないとでも?
女はあんまり長い年月働くとなんか超越した生き物になる


http://www.j-cast.com/mono/2008/08/19025285.html
スイーツ好きだからチョコのにおいってw
でも足立区のギャルママとかは息子に付けて学校へ行かすのかな・・
ああ想像するだけで反吐が


追記
ヤフーのトップニュース見たら
中国の軍がチベット人のデモに発砲したらしい
18日にあったの? ダライラマが発言したから
気付いたよ(しなきゃ会期中じゃTV放送しないんだろうな 140人も死亡らし)
フジテレビ見てたら 北京で天安門のことをインタビューするだけで
会期中という事もあるけど 私服警官が何人も集るらしいから
やはり中国クズだよ 報道規制イカレてれる
(いやこの連帯感は すこし見習っていいところもあるけどw
中国の役人と金持ちは全員貼り付けにして欲しい
皆恨んでるから(そういう次元超えているか)
民衆がもみくちゃにしてすこしは自浄される