俺もずいぶんうるさい人になった

現在午前2時50分wwwwエガちゃんw
早く寝ろ俺w


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html
レベル80くらいで次まで20万の経験値とかが
めんどくなったらアリかも。。いやないか


追記
ようやく長い仕事が終了
自転車で道を走ると本当おばさんとかの飛び出し運転が多い
ほぼ逆切れする 直線優先と知れ
まわりを見ろ
自分にも言い聞かせてます


あと短い道の横断信号だったりすると
重たい荷物で止まると大変そうな人は
そのままスーッと行ってしまう
なんか言うべきなのかな・・


追記
斬サイトなんだから頑張らんと。。
読んだこともない人がひょっとしたらいるかもしれないので貼りますね
立ち読み
http://www.s-manga.net/comics/cm_20070104_wj_jpc_9784088743042_zan-1k.html

http://www.s-manga.net/comics/cm_20070302_wj_jpc_9784088743318_zan-2k.html

追記
こんなコピペが
>>ソフトボール上野月給17万円
>>岩瀬仁紀   5億4000万円 上原浩治   4億2000万円
>>川上憲伸   3億4000万円 藤川球児   2億8000万円
>>阿部慎之助  2億4000万円 稲葉篤紀   2億4000万円
>>矢野輝弘   2億2000万円 青木宣親   2億2000万円
>>和田毅     2億2000万円 ダルビッシュ有    2億円
>>杉内俊哉   1億9000万円 宮本慎也   1億8500万円
>>村田修一   1億6000万円 川崎宗則   1億5000万円 
その上ソフトボールの人がCMとか出てもスポーツ協会に
大方取られて・・・


追記
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080820-OYT1T00760.htm
きまぐれで作ってるんだな。。いやある意味
わかりやすいか 離れていく客とか声が小さい客には冷遇
上が爺で下は若い奴ばかりの会社って駄目だ
というか株式会社なんて駄目だ(言いすぎ)


追記
孤独のグルメ風のコンバースオールスターがオク出ている
転写プリントだと結構なんでもつけれるのかな。。
やはり業者なのかな 白黒だから靴とかokなんだろうな
思い出したけど 斬でユニ(ユニってのが微妙だけど)に
頼んでマーク入りのリストバンドを作るなら今日やらないと
どうしよう。。金はあるけど気力は起きない


そういえば先日の旅行(一泊だけど結構インパクトあった)での事と絡めたら
斬のファン小説驚くほどすらすら書けている
「こころ」を今日ようやく読みおえたのも関係なさそうであるかも
良く出来た本読むとだいぶ意欲上がるよ
ブログで出していいのかってくらい長くなってしまった・・