ツェッペリンが閉幕式に出るらしい

いよいよ明日オリンピック閉幕ですね
若いので政治切り離して見れませんでした
今後主要国は中国に武力介入で
チベットを助けてくれるのでしょうか
オリンピックが終わった明日にでも
そうしてくれと思ってます



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168502.html
トランスフォーマーは家族4人で言った場合なら切れるレベル
客が洋画から離れたのは構造だね まあ電通に金出してるからTV番組中でも
宣伝が出たりするんだろうけど(もし映画がもっと安く
行き安かったら脅威になるのでTVじゃ宣伝ないだろう)
ポップコーンや ジュースは入場料は殆ど製作会社と協会流れで
映画館側の儲けがないので(人雇えない)まあ妥当だと思う・・


http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_dragonball/story.html
このゲームどうなんだろう?
桃白白倒しておじいちゃんと出合う辺りまで くまなく入ってれば考える
(本当は大魔王Jr辺りまでやってほしいがアドバンスのは
老大魔王までなのにカット場面があまりに多すぎたからな・・)


追記
http://www.blu-ray-apart.jp/2008/05/tdk-bdrredurabis2.html
ポリカーボネートって水とか湿気に弱いのか
知らなかった・・


追記
http://journal.kizasi.jp/2008/08/dmc-f53e.html
やまやまですが見に行きません
(付けたし 誰が見ようとかまわない)
レンタル半額の時でも見ます
といいつつ見に行きたくて仕方なくもある・・
たぶん20世紀少年を見ます


追記
エンタの神様ひさしぶりにみたら当たり回だった
COWCOWが面白くて、ヤクザの息子がまじめちゃんコント
モンスターエンジンも登場してた


幸手らきすたのイベントが
ゲーマーズとかアニメイトでDVD予約したら
届くはがきを会場に持参で 当日抽選に参加できるらしい
外れようと参加希望者は、かならず幸手にいくんだな
汚ねえw今から予約しても間に合うかな?(アニメショップほぼ定価だからムカつくけど)