ここでいったんオワリ 途中抜けてるしw
日曜はちょっと楽器街に出かけるので
深夜だけど日付変わったから乗っけとく
そういやドラクエ5クリアしたよ(弟のデータだが)
パオームとプクプクと山賊ウルフが
仲間にならないのが歯がゆい なんか発売日にPS2版買った人位の
ドラクエ5好きには物足りないと思った
あとなんか魔物が仲間になる確立難しくなっているような
PS2ではすぐだったのに不可能に近い・・(ホイミスライム系も無理)
よりみちさんところでも書いたけどデボラ マーニャに似ていると思った
エスタークの物語では テルパドールの人にいる人が
ミネアとマーニャの子孫と書かれてたけど デボラとフローラが
それっぽいな 結果的にそうなっただけか?
あと勇者(男の子)性能微妙すぎ


追記 午前10時
ようやく飯を食い終えた
結構誤字あるので直し(ぜんぜん意味変わっちまう間違いw) さあ出かけるか・・