ユウジョウ!!

昨日は休んですいません ようやく仕事終わったよ
「斬」のファン小説も あいだが空いちゃう様なら
もっと固まってから 始めないとなあ思うけど
とりあえず連載しちまえって作ってます


キン肉マンの29周年本「肉萬」買いました。
数が少ないのか午後に行ったら一冊でした
大きい本屋があるならともかく お早めに
グルマンくんが2pも載ってるww
キン消しの入った箱を引っ張り出したら
ちょうどそのページだった
あの萬画なかなか本屋で見つからないよな・・


武藤のインタビューが野心があってよかったです
おおにたも同じようなこと言ってたけど 今の全日本の方がセンスあるから
実際やってくれるとうれしいなあ
書き下ろしのウォーズマンの話は手堅い作りだった
キャラ動かすの上手い しかしサイボーグが遺伝にってww


http://item.rakuten.co.jp/sproutoy/4545784060513/
ごくり・・
figma小さいから花咲さん(ユフィ(プレイアーツ)と
月島さん(ハルヒfigma)並べるとガッカリなんだよな
こんどつかさが出るから(今日から販売されてたそうです(忘れてた)それを仮想花咲にして
と思ってたが まさか長谷川さん(ミク)がこのタイミングで出るとはな。。
グッドスマイルカンパニー・・なんつー計画力だよ。。」
figma鳥肌実はやっぱり層化でびびってんだろうか
イベントオンリーならともかく販売店の関係とかあるだろうし
結構何とかなると思うんだけどな
メードインチャイナで作られてるの想像すると笑うw


追記
新しいズボンを購入
ノンウォッシュだったんだが ありえん言われた
これが好きだからええじゃん
追記
上のキン肉マンに付属してたキン消しを普通に
消しゴムとして弟が使っていて驚いた そしてまったく消えない
一度は通る道みたいなものか・・
追記
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/28/news015.html
体育館とかライブハウスとか大きい場所でも使えるなら
ちょっとほしいかも
http://kakaku.com/item/20416010793/
消費不足って言われてるけど
これが欲しくてしょうがない 21万ってのは安いなあ。。
(もうないみたいだけど)ゴーストリデューサはうれしい

追記
上の誤字を修正
http://www.mf247.jp/jp/index.php
このサイトサンプルの公式MP3をダウンロードできるんだけど
サイトを閉じちゃうみたいなので貼っておきます
掲示板で教えてもらった


web拍手返信
めずらしく1件 あまりにないので見ないんだよなあ・・
24日
2:54 斬小説キター!続きも楽しみにしてます!!
>>ありがとうございます 本当うれしい そして( TДT)ゴメンヨー