「けっぱるどは、いらんのですよ」「ぐおお・・意味は分からんが

おはようございます
ファン小説色々頭の中とメモパッドで整理してる。。
フォルダ見ると本当みかんの小説多い まあ違う作品に流用してるけど


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080829/sqex1.htm
タイトーも持ってるし、こんどテクモまで取ったら
かなりの市場を持つなあ・・


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001EO6J9W/hkdmzpluscom-22
本当に長谷川さんがwでもリボルテックか・・こっちの方は顔強いなあ・・


http://www.asahi.com/national/update/0828/TKY200808280161.html
いやすぎるよ!今のままでいいよ まあ金を落とさない構造は
本当どうにかした方がいいんだろうけど
行政にチャイナがいて それで金つんだから
とんとん拍子とかマジ泣くよ
日本人でもチャイナより金をだす人がいればひっくり返るのか・・
(いやそういう問題じゃないんだけど)
>>03年から、この一帯を「池袋チャイナタウン」と呼んでいる
>>山下教授は「池袋はいまや、新華僑の情報集積基地だ」と言っている
リアリストだとしてもこんな教授返品だ
>>2ページ写真 掃除する東京中華街促進会のメンバーら
たぶん中華街になったら掃除しないww


でも自分も新宿に行けばクリスピークリームドーナツ(クリクリドーナツ)とか
食えるなあと思ってしまう・・・


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-483.html
「寝取るなら男は殺しとくという話だね」
「いやその理屈は(ドラえもんAA略

http://www.argas.net/~nakano/item/1332
この雑誌ほしくなってきたww
人妻とか書いてあって流石に勇気がいるな


追記
早売りのジャンプ買ったぜ
刀の漫画はやはり鉄板なのか。。でも斬は・・(
ガモウだけじゃなくビィトの作者もモデルなのかな?
ハンターは10月から連載だそうです
サイレンめっちゃ頑張れ 掲載位置上がってくれ
そしてバリ・・バリハケン(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今週もアンケ送る。。遅すぎるって事はない
まったく無駄って訳じゃない


めちゃイケの24時間TV対抗ひどかったw
でも許せるエスパー伊藤さん お台場のイベントお台場いつもよく行くけど
今年の夏は 大していけなかったなあ。。
最後らしいけど「来年も小さいけど何かやるんだろ?」って疑ってしまう俺


追記
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080827/plc0808271921014-n1.htm
そんなん良いから制度の良い気象衛星打ち上げてくれ
雨多くて困る