昨日は両国で全日本プロレス見てきた
天山(と小島)おもしろい
武藤圧倒的に強い 新日本だれだと勝てるんだ・・
筋肉も大きい選手じゃ一番綺麗に付いてた
でも2人とも体少し悪いんだよね。。


お台場もよったんだけどアホみたいにフジテレビ込んでた
ヴィレッジヴァンガードで666円のDVD買ったり、キン消し買った
アニメは面白い ギャグ漫画日和と同じスタッフなのかな?

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1181.html
12段ワロタ
悟りなんて過去も現代も行き着く姿は同じか


http://www.tamiya.com/japan/info/080821letsgo_dvd/index.htm
こんなのでるのか・・
タミヤのホームページ見てたら発見
9月17日に港区新橋にタミヤオフィシャルショップってのも出来るそうです


追記
福駄目が逃げやがって 次は麻生か・・・
福田アフィリエイト報酬を貰える日になったら
商品を返品する悪質なアフィリエイターって感じだ
とりあえず僕も麻生なら返品する


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170915.html
ゲーマーだからTVだ 今のテレビ場所とるし プロジェクターじゃ
ゲームにはめんどいし遅いし(液晶も遅いけど) でもグレッチも捨てがたい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170619.html
エドセルいいじゃん 78 - Bond Bugは挟まったら怖いww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1171222.html
パチンコと韓国と学校でのいじめと汚職とヤフーがなくなってほしいです
別に羅列したのはいじめではないとおもう
>>日本人の国会議員
やめて 死にたくなる オール電化も全然人体への影響とか言われてないし嫌


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/01/news106.html
やる時間はないけどいいなあ。。バイオ5あそびたいよ
というか最近ギター時間低い。。PCで見てるのは音楽サイトばかりなのに・・あほだな俺


http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1381.html
あーや先生!