大声は1万の損(こんな言葉使わない)

おはよう!(この挨拶何時見るか分からないから意味ないんだけど)
午後11時ですが


今日は仕事で荷物運んだ後 舎人ライナーと電車乗り換えまくって
「ディズニーシー」に行ったぜ レストランでちょっとKYな事をやった為
非常に弟に怒られてます。。(「どうすりゃええんだ」と叫んだ・・
(まわり固まってたらしい ギャルや学生多かったからすぐ戻ったけど)
お詫びにインディー帽子を買ったら 売り物なのに皆被るから爪傷ついてた
(´・ω・`)ガッカリ… DQN観光客め 爪切れ爪
あと土産も買ったけど 1つ買いそびれたお菓子があったらしく(目当ての奴)
もっと機嫌損ねちまったよ アトラクションもワンデーパスポートだったのに
(最近値上げして大人は5800円の子供3900円もする。。)
3つしか乗れなかったので(仕事と電車移動で時間食った)


まあ人気アトラクションだったし 飯も上手かったからいいや
なんか「どっこい!おむすび君」みたいな話のオチだったな
後ディズニーリゾートラインは モノレールのデザインが
ほんのりKINGDOM HEARTS IIに出てくる電車の元ネタなので
夕焼けとかも綺麗で好きなんだが250円は高いなあ。。 舞浜駅中途半端
シーじゃなくランドだと舞浜駅から歩いて行けるんだけど。。
舎人ライナーもゆりかもめよりは、安いけど往復意外と高い


追記
今日の日記「けど」が多すぎる
疲れて消極的になってるんだと思われ
追記
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50668802.html
最後の「さあどこかな。。ファミコン・ゲームの面白さを伝える為ならどこへでも・・」
が面白すぎる
追記
http://2dimension.blog59.fc2.com/blog-entry-872.html
どこでもドアで一度見てみたい
肉が抗生物質使ってない地鶏だともっと美味しいんだろうなあ