今日は週刊少年ハムスターの愛読者にはたまらない
TVチャンピオンで、ゆるキャラ選手権放送の日だよ
絶対見ようぜ(今日放送するのは、関東とかだけかな?)


http://mainichi.jp/select/biz/news/20080911k0000m040029000c.html
こういうのいつも思うのだけど、退会した人にはどうするんだろ?
言ってこなきゃスルーかw
父のマックノートもバッテリーが回収対象だったけど
お問い合わせ期限が切れてて駄目だったことがあるなあ。。
まあ持ち出さないから良いんだけど


http://www.yomiuri.co.jp/net/cnet/20080910nt02.htm
実際カーペットで使用したら引っかかるという
物理的な問題で無理だと思う


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6911
そろそろwiiプレイやん用に最大容量(各2Gと1G)、
高速読み書きのSDカードがほしいので
新宿のビックカメラに行ってきます。給料も貰ったので、
360のアーケードとひょっとしたらあるかもしれない
下のギターヒーロー3買ってくる。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-597.html


追記
燃えたよ・・真っ白にな・・(Tシャツがユニクロのジョーだった為)
新宿は遠いのでいけませんでした
銀魂のあとに宣伝流れてて余計悲しい
ヘイロー3も値段こなれているので 遊びたいなあ
1は本当はまったよ(クリアまで時間かかるゲームだけど)


今日発売のチャンピオンとヤングジャンプ買ったよ
ガンツ西君が 大友系の男前になってきた ムカツクのに
「斬」の木下も、連載が続けばこんな役の立ち回りだったのかな
リアル凄い感動した 長かったな・・タイソン・ゲイが優勝してたけど
原稿作ってる時は 掲載時期的に まだ終わってなかったのかな?
それとも作中の時間は世界陸上ということか?まあいいや
(本筋に関係ないので)


チャンピオン珍しく買ったのは 好きな作品の最終回だったから
さなぎさんが終わってしまった(^ω^ )・・ガッペムカツク
次回作に期待する。。単行本書き下ろしあるといいなあ
バキ ピクル楳図かずおに出てきそうな奴になってきた


追記
ひこにゃん贔屓され過ぎだったな。。801ちゃんをあんまし
細かく詮索しないのもなんともシュールww

追記
http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-1183.html
このギター色違いは店で弾いた事あるんだけど
特価で安かったけど そこまで欲しい奴じゃなかった
その価格じゃもう無いので 買っておけば良かったかな
最近こんな話ばかりだこのブログ・・


http://blog.livedoor.jp/umu/archives/52132825.html
大体同意
個人的にまったく楽しめなかったのは
FF10の初期稿のインスパイアじゃねえか
ジャンプの原作編集グループめと気付いたからだが