隠れた方が叫ぶ

事故米アサヒビールのかのかだとかに入ってたそうですが
見事に読売新聞の写真に載ってる2本とも飲んでましたww
http://www.asahibeer.co.jp/info/20080911.html


美少年って酒にも入ってたらしい
それはよし!(まてそれは何だ)
今後輸入を完全ブロックって言うけど加工されて戻ってくるから
よけい規制出来ないと思うよ 入ってきたのは
全て国が、焼却処分してほしい


http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20379700,00.htm
「斬」が入ってない。。
くやしいのう。。くやしいのう。。(正しい使い方)


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080912/ps.htm
こんな楽しそうなゲームが出るのか
凄いほしい
藤子A最近また熱が過熱している
今日「ニンニンふるさと大作戦の巻」みたんだけど
凄い面白かったよ 俺最後 塔とかで戦うの好きだな(何を)
鬼太郎の第3シリーズの映画版「妖怪大戦争」とかお勧め
この頃のアニメ映画ってなんか丁寧に感じる


http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20080911/1221139371
斬好きには北海道が聖地


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1174299.html
もう俺ガン確定したような物なので
こいつ目の前にいたらハンマーで頭蓋骨(ゆとり)