新谷良子かわいいさん

今日も一日頑張ってほしい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929872.html
懐かしい物を
>>69の頃はすぎたんがいたのか・・


http://www.universalpictures.jp/sp/hukkoku_dvd/
三ツ矢雄二で再販か 販売会社必死だな
いつも思うが最初からやってくれ・・もう買っちまったよ


http://nantara.seesaa.net/article/106514031.html
弟が完コピしてた両方
ちなみに
大山末期(つまらん)→F遺族これはドラじゃねえ止めて
→朝日は止めたくない→製作者一新するからどうか・・→いろんな意味で話題
→声優さんおいてけぼりー
という流れ 大山のぶよさんだけは まだ納得してないと思う


追記
御茶ノ水に出かけて散策
ラーメン食べました
北海道のオロチョン何とかっての食べた
安いと思います


購入
大人の科学 SX150 すばらしすぎた
弟が「星のカービィ」のスターの音とか探して
結構楽しめたよ もっと早く買えば・・
組み立てに微妙なところがあったけど、
2週間で壊したプラネタリウムより良い
(だけどスティック止める所が、固定一発目でポキッた)
音の量も初音ミクを結局あきらめた俺には、
コレくらいでちょうど良いバリエーション


TV
はじめてのお使いが凄いツマラない
日本テレビどうした 子供モノは安全パイだろ