大長編の探検ごっこ

おはようございます
朝はマクドでした


昨日のSX-150で鬼太郎3期のOP再現中
(ちょびっとしか出来てないが)ドラムのところが難しい。。
RMP-1を引っ張り出すかな・・・(結構前の日記参照(どうでもいい)


ピンクフロイドのメンバーが死んでしまったそうですね
65歳ガンだそうです・・南無


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1175107.html
>>149 結局同類としか解りあえねー奴が多いという事
大半の人は支障がなければ気にしないが、ひとり声上げると
繋がっていく なし崩し大国


追記
3話
(一時中止)


追記
BSマンガ夜話TVで流しながら
ポータブルプレイヤーで録音した
FMラジオの番組 SCHOOL OF LOCK聞いてます
チャットモンチーの「ハナノユメ」って曲いいなあ
BUMPの藤原氏が目的だったんだけど ラジオはたまに付けると色々聞けて面白い


HDDがそろそろ本当に壊れそうなので
明日こそ外付け買いに行く


http://guideline.livedoor.biz/archives/51119883.html
米66
センクウwww