斬小説
ハダカ兄編
月島と刺々森が更衣室の中に入ると
もう貫木は体育着に着替え終えていた
貫木「霧裂!おれの方がぶっちで記録出してやっからな!」
まったく意に返さず霧裂は着替えている
斬「え?身長と体重とかじゃないの?」
刺々森「うちだと体力測定も一緒にやるんだ しかし」
アフロ男子「ああ・・」
月島「そうよね 何でこの時期にやるのかしら」
刺々森「月島女子の方行けよ!」
月島「ちッ!」
ガラッ すぐに反対の女子更衣室へ向かったらしい
刺々森「ときおりわけ分からんよな月島 なあ斬?」
斬「でもそういう所もまた・・」
貫木&アフロ「お?」
斬「ああ。。と 何言ってんだろ僕」
貫木とアフロ男子がぐいぐい斬を押して
こいつーといじってる



つづく