ユリの木

見積もりがやんわりと分かってきた


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1029/config234.htm
>>もうVistaがひどいなんて言わせない
これにつられて
vista月島さん xp沙奈 アップル花咲さん me長谷川さん
という図式が(どうでもいい)


http://www.younganimal.com/berserk/vol33/index.html
いまさらベルセルクセットで買ってきたよ
アニマル結構買い逃してたけど
最新コミックスの最後に載ってる奴が
前読んだ奴でへこんだ
次号も掲載するのか


http://japanese.engadget.com/2008/10/28/mac-psystar-blu-ray-geforce-9800gt/#comments
少し欲しい でも買わないほうが良いみたい

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2224/
ワラタ


http://88552772.at.webry.info/200810/article_6.html
本当どこに掲載なんだろう・・
ジャンプだったら大声で笑う
そして絶対完結まで打ち切られないだろうから
連載枠が一つ埋まって すぎたんが遠のき泣く
もうワンピースとブリーチとナルトにとらぶるで
2ndジャンプでも出してください


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20081028-423556.html
おこぼれをとかあさましい考えも
とおのく程すごい