斬馬刀

こんにちは 待機中なので昼間の更新です
仕事大事なのは まだ手伝えないのが悲しい


BUMPの曲で何を一番再生してるか調べたら
ベストピクチャーだった
メーデーか、Stage of〜かと思ってた
前のPCと変わらずBUMPばっかりCDから取り込んで聞いてます
何度かブログで触れてますが 現在使ってるのは家族のPCです(俺自重)
ベストピクチャーを聞いてると
なぜか杉田尚先生を強く思ってしまう
もうずっと心酔してる 早く復帰して欲しいです


追記
インディーのDVDが発売してたので購入
家で見ても楽しい
じっくり見ると色々発見できて面白い
ただ前3作の方が 新しい事をしてたなあと
メイキングを見て思った
(いや日本映画に比べれば新しい事ばかりしてるんですが)


URL紹介
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189693.html
じゃあ成太作って呼べばいいんですね(お

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189739.html
動画のはテクモゲームの世界だ・・テクモといえば
鷹の爪のDLEって会社を探してたら 偶々本社ビル見つけて
ここでモンスターファームとか、忍者龍剣伝とか、セクハラとかが
生まれたんだと感傷深くなった

http://www.cyzowoman.com/2008/10/post_86.html
子供も主題歌一緒に歌えていいと思うよ
一話の時扇動的だとか感想書いたけど
このドラマ面白い


手ぬるいSS
絶山「アンジール!俺のために大事な剣を使って」
壊原「は?何を」(*彼の武器は木槌です)


絶山「ジェネシス!ソルジャーなのに何で新羅を」
刺々森「・・・(うぜえ)」


絶山「セフィロス!ずっと憧れていたのに!」
討条「お前はさっきから何を。。いや良い 斬る」