ユリ科のチューリップ

こんばんわ
仕事は現在大量生産中
荷物運ぶのと見積もりだけなら楽なのに
(そんなものは「ない」)
斬のSSも大量生産できたらいいなあ
テーマ曲はそろそろ揉み暖めて来たのを形にしないと
ブログタイトル詐欺過ぎる


URL紹介
http://www.munto.com/data/mein/index.html
淡々と更新さんで、初めて知ったんだけど
貫木と月島さんにしか見えない


http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/index.html
弟がこっそり買ってきてたorz何を売ったと聞いたら
リボーンフレイムランブルの1を売りやがった ストーリーモードが
違うから売らないで欲しかった(1200円だったらしい)


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081107/dff.htm
ザックスが描かれてない・・まあサントラだしね
あとゲーム本編は声入ってるのかな
PSP同梱版を買ってもいいが、PSP-3000は 微妙らしいしな
ドット欠けでも一応まだ買って半年の1000型でプレイしよう。。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1189987.html
これは裏がある・・・


手ぬるいSS続き
刺々森「おい討条さん!」
高台から、刺々森が駆けつける。
討条「どうした刺々森(口調が強いな・・)」
絶山「セフィロスジェネシス!まとめて来るか!」
刺々森「『斬る』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」
絶山「お・・・・えっ?」 絶山の胸が真っ赤に染まってる
刺々森「『斬った』なら使って良い」
討条「そうだったな。。」
ドーン!・・・
絶山剣舞再起不能
壊原「結局あいつの言ってた事は、何だったのか・・」
討条「どうでもいい」
プルル・・プルル・・ガチャ
花咲「先輩勝手にまた戦ったんですね」
絶山「・・今日は・・俺のザックスが・・死んで・・」
花咲「ちゃんとセーブしないからメモステが壊れるんです」