はじけるリードギター、吼えろロックンロール!

昨日はパソコンできなかった

勇なま2をやっと買えたぜ トイザラスで弟が買ってきたらしい
人形の特典ある内に買えなかったので、
我が家では受肉しなかった
プレイしたいけど パソコンの方触りたいので
俺はこれもクリアしないだろう・・
と思ったらDLクエストで
魔王の娘が登場だと・・・なんつー天才だよ


URLの紹介
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081117/baha.htm
ジャンプでかなり気になったタイトル
技名とか

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081117/kizuna.htm
なんとなく


そういや仕事だけど いろんな所で FF!FF!言ってるから
関係する何かの仕事をもらったんだが、
一日に作らねばいけない数が 俺の腕を破壊しそうだ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192252.html
自分も駄目だ だから国語勉強したいけど
いざやる!となると・・なので学生は勉強しましょう


追記
寝れん 涙が出てきた