今日午前だけ働いて
ようやく5分の1終わったよ厳しい
それとはやく池袋いってこないと。。
≪売り切れてるかな?≫
でもだるい

朝日新聞が、赤字で廃刊確実みたいだ
でも今朝届いたしなぁ
もし国が特別金とか出したらどうしよう・・
税金もったいないよ


http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1407.html
20円のパコって飛ぶ奴懐かしい
全部なくしたなあ・・
ポケットメイトも祖母の家になら≪知らない人置いてけぼり≫


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081121-OYT1T00638.htm
足立区はぶっちぎりで安い 119円とかザラ


http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-887.html
口にナイフくわえさせるのがいいと思います



追記

と言うわけで買ったよ
双子?一人だったかと思います
(金欠だよ いやポイント1000円になったから買っても良かったんだけど
先にタワーレコードによったのが(なんだそれ)

DSiでいたずら


石橋で下の触ってきたけどまだ起動出来てなかったよ
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/nano/nanoKEY.html
microKORGも触ったけど この機種はセッティングしだいだけど様になる音が出る
やっぱりどちらか欲しいなあ
moogは勝手が悪いそうだし(特に雑な俺には)、金額的にも無理