明日も絶山

仕事半分終わらせた
土日も働かないとしょうがない


ジャンプフェスタの作品ステージ観戦応募が
今日までなのではがきを書く
21日にしたけど、果たして行けるのかな当日。。


ヤングアニマル23号買うてきた
3月のライオンは、単行本きれいだなあ
早速折り目つけてしまったが/_
面白いね ベルセルク 狩人さんの使途化が凄いかっこいい
DMCに、出てきた梨元の「高速道路で目隠し」はプレイとして危険すぎる
押井守の実写オムニバス「斬KILL」ってのはなんだ。。
(この号にタイアップして漫画が掲載されてる)
「斬」(ザン)があるからキルになったのだろうか?
それも杉田尚先生が読みきり漫画の主役としてすでに(注:過反応しすぎ)


しかしこの作者さん目次ページで掲載に8年かかったと語っているんだが・・
(おそらく賞に選ばれて作品が掲載されるまでって事だろう) 
隔週刊行って事もあるけど、やはりアニマルってベルセルク雑誌なのかな・・


追記
ミュージックステーションの解説が
なんか耳に付いた


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081127/sfo.htm
迷走?英断? でも加速装置の009が良かったなあ
いやリュウでも、普通に考えて勝てなくなるけどw